sinrigakulifefan’s blog

心理学を用いて毎日が簡単に楽しくなるような情報をTwitterやブログを通して発信しています。例えば、 メンタルケアや緊張をとく方法、相手の心理を読む方法などなど。他ではGETできない情報盛りだくさん!5年間独自で心理学を勉強し、実際に学んだ心理学を使い効果があったものを厳選してブログなどに書いています。

運を上げて人生をより楽しくする方法

どうもーだんてろーです!!

今回は運を上げる方法について書いていきたいと思います(^^)/

皆さんは運って信じますか?

世の中には運なんて存在しないと考えてる人もいるかもしれません。

僕も少し前まではそう思ってました(;・∀・)

しかし運というものを信じてから、周りの反応が変ってきました。(自分が変わった??

大学の先生からは毎日お褒めの言葉をいただき、友達からはよく頼られるようになりました。

運というものは本当にあるもんだと実感しました。

さて私事はここまでにして、運を上げる方法を皆さんに教えたいと思います。

すごく簡単なことです

それは、、、、、、

感謝をすること」 です

他にも方法があるのですが、結論からいってしまうとこういう事です。

ぜひ試してみてください(^^♪