sinrigakulifefan’s blog

心理学を用いて毎日が簡単に楽しくなるような情報をTwitterやブログを通して発信しています。例えば、 メンタルケアや緊張をとく方法、相手の心理を読む方法などなど。他ではGETできない情報盛りだくさん!5年間独自で心理学を勉強し、実際に学んだ心理学を使い効果があったものを厳選してブログなどに書いています。

プロテインって効果あるの?【人生楽しく】【心理学】

どうもーだんてろーです!!

 

最近雨多くないですか!?

 

洗濯物が乾かない(ノД`)・゜・。

 

さて今回はプロテインって本当に効果があるのかについて書いていきたいと思います!

 

結論から言うとめっちゃ効果があります!

 

僕は学生時代プロテインなんか必要ないと思いながら筋トレをしていましたが、すごく勿体ないことだと今となって気づきました。

 

プロテインを飲むのと飲まないのとでは筋肉のつきかたが全然違います!

 

しかも毎日必要な栄養素などを摂取することができます。

 

もしまだ飲んだことがないという人がいればぜひ飲んでいただきたいです(*^-^*)

 

一様僕がのんでるプロテインを紹介しときます

 

 ↓だんてろーが飲んでるプロテイン


 

 

 あと言い忘れていましたが、プロテインは牛乳でつくるとおいしくなります♪

 

それではまた(-ω-)/

 

 ↓人気ブログランキングに参加しています!!もしこの記事が面白かったらこちらの画像をクリックして応援よろしくお願いします   


趣味・ホビーランキング

Twitterやってます!フォローよろしくお願いいたします!!

1ifefan ←だんてろーのTwitterID

 ↓飲んでやせる体をつくる!おススメのお茶