sinrigakulifefan’s blog

心理学を用いて毎日が簡単に楽しくなるような情報をTwitterやブログを通して発信しています。例えば、 メンタルケアや緊張をとく方法、相手の心理を読む方法などなど。他ではGETできない情報盛りだくさん!5年間独自で心理学を勉強し、実際に学んだ心理学を使い効果があったものを厳選してブログなどに書いています。

炭水化物ダイエットはお勧めしない!【人生楽しく】【心理学】

どうもーだんてろーです!!

皆さん炭水化物ダイエットって知ってますか?

まあ簡単に説明すると炭水化物を食べないっていうダイエット方法です。

なぜお勧めできないとかというと、ある程度炭水化物を食べてないと元気がでなくなります。

炭水化物ダイエットするぞ!→元気が出ない→ダイエットをやめる

という感じになってしまいます。

僕の友達に「炭水化物ダイエットするぞ」っていう子がいたんですけど3日で諦めていました笑

その子以外にも炭水化物ダイエットしていた子がいたんですが、米やパンなどを食べないで、ローソンのからあげくんをめっちゃ食べて逆に太っていました・・・

ダイエットの食事で一番気を付けないといけないのが脂質なのです!

この脂質をどれだけ食べないかによってダイエット効果が違ってきます!

皆さんも注意してくださいね(;^ω^)

それではまた(-ω-)/

 

↓人気ブログランキングに参加しています!!もしこの記事が面白かったらこちらの画像をクリックして応援よろしくお願いします                  


趣味・ホビーランキング

↓ダイエットに効果的♪飲んで痩せるお茶!