sinrigakulifefan’s blog

心理学を用いて毎日が簡単に楽しくなるような情報をTwitterやブログを通して発信しています。例えば、 メンタルケアや緊張をとく方法、相手の心理を読む方法などなど。他ではGETできない情報盛りだくさん!5年間独自で心理学を勉強し、実際に学んだ心理学を使い効果があったものを厳選してブログなどに書いています。

頑張りすぎてしまうあなたに

今回は頑張りすぎて体がもたない人に是非試してほしい方法があります

「俺がいないと会社がやっていけないんだ!」と考える人にも試してもらいたいです・・・

その方法とは、「自分一人がめちゃくちゃ頑張ったってあまり変わらないんだ」と心の中で思うことです

え??と思う人もいると思いますが、頑張りすぎる人にはそれぐらいがちょうどいいのです。

この方法で僕は体調が非常によくなりました

いつも息が切れるまで走って走ってしたり、とにかくスピードを重視していましたが、それは違うんだなと3年働いてやっと気が付くことができました

このブログを見て、少しでも楽になることを祈っています!!!

それではまた( `ー´)ノ